« あした! | トップページ | なかよし温泉旅行2 »

なかよし温泉旅行

土曜日のお昼過ぎ、温泉に向かって出発しました。

お日さまも見えてる天気だけど、雲が多くて気温が低い・・・

まぁ、車の中は暖かいし、ドライブ日よりと言えるでしょう。

まずは腹ごしらえということでランチを食べました。

車の中ではしゃべりっぱなし・・・私は話に夢中になると運転がおろそかになるという危険人物なのに~~(^^;)

でも、ついつい夢中になっちゃうんだよね~~

若い頃もよく3人でドライブに行ったものだよね~って話。

不思議と行く先々でいろいろな出逢いがあったものです。(ハート)(笑)

私が「もしかして、今回出逢いもあるかな~?」というとふたりに「ないない!!!」と完全否定されました。(爆)

途中、海をバックに写真撮影・・・でも、寒くてすぐに退散・・・

              10211                

                    あんまりきれいな海じゃないけど・・・

                             Y&T

              10212

                          う~~さみぃ!!

                             Y&M

途中でいっぱい買出ししました~~!

Tちゃんがクーラーボックスを持参してくれたよ。(^。^)v

              10213

                     登別大橋から紅葉を眺める・・・

               ここも寒くて。。。早く温泉に入ってあったまりた~い!

              10214

                   登別温泉と言えば・・・クマまんじゅう♪

                  まずはお茶とおまんじゅうで・・・おいし~~!!

ちょっとくつろいでから温泉へ・・・

すっごい気持ちよかった~~露天風呂からは滝と真っ赤な紅葉が見えたよ。

              10215

                     部屋に戻ってから、さっそく乾杯!

                 風呂上りの一杯・・・うまいんだな~これが・・・

                      ってすっかりオヤジです。(^^;)

ほろ酔い気分になったけど、夕食までにはまだ時間が・・・

いったい何時から飲んでるんだ?(笑)

夕食の時間までフットマッサージをすることに・・・電話をするとちょうど3人分の空きがありラッキー♪

これもまた気持ちよかったです。(*^_^*)

              10216

                     そして、待ちに待った夕食!

               バイキングでした~カニ、ステーキ、揚げたての天ぷら。   

            美味しかった!千鳥足で、何度料理を取りに行ったことか・・・(笑)

              10218

すっかり酔っ払いです。食事の時は化粧をどうするとかもめて?(笑)結局化粧をしたまま行ったんだけど・・・

完全に化粧もとれてる状態・・・(ーー;)

              10217

夕食の後、再び温泉・・・今度はしっかり化粧を落としてすっきり。(笑)

部屋に戻ってから宴会の始まり始まり~~

ちょうど、日本シリーズをやっていたので、日ハムを応援しながら・・・

酔っ払いの応援・・・すごいです。(^^;)でも、日ハム負けちゃった・・・残念。(T.T)

Yちゃん、持参したワイン(ご主人がわざわざ買ってきてくれたそうです。)を1本空けた。

昔はお酒、弱かったのにね~○○年の歳月がこんなにもYちゃんを強くしたんだね。(笑)

Tちゃんもかなり飲んでた~

私は一応、裕ちゃんに「楽しんでま~す♪」と電話で報告!

運転で疲れたのか?バイキングで食べ過ぎたのか私が今回1番飲まなかった・・・なのに睡魔は襲ってくる~

何度もY&Tに「寝るな~Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー」と起こされた。

「寝たら、もう終わっちゃうんだからね!」とか子供みたいなことを言われながら・・・

半分夢を見ながら、会話に参加・・・2時半まで起きていたのは覚えてます。

でも、やっぱりしっかり写真は撮られてました。(笑)

しかし、こんな写真を載せたらYちゃんもTちゃんも怒るかな?ま、いいや~

そして、1日目はいつの間にか終わってました。

|

« あした! | トップページ | なかよし温泉旅行2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

オンナ3人旅!楽しそう~♪楽しそう~♪
あはははは・・・一枚目の写真と一番下の写真を見比べてしまった!!(爆
だんだん下へ写真が進むごとに崩れていく経過がウケたよ~!(笑
お友達はカラになったワインボトルの前で浴衣の袖をドカタ袖にしているしぃ~。(親近感。笑)

それにしても、どうして皆別々のビールを飲んでいるんだろう?(笑)それぞれに我が道を貫けるお友達関係って良いな~♪ってビールみて思ってしまった。(笑)
(私のオヤジの会も皆ゴーイングマイウエイだけど・・笑;)

お友達も皆細いんだネェ~。きっとマミりんのお友達だから皆綺麗なんだろうな~。(羨~

投稿: サクママ | 2006年10月23日 (月) 17時13分

美女三人のかしまし旅行ですね♪
幼馴染さんとの旅行、気兼ねもなく本当に楽しそう!
長い付き合いのお友達って大切にしたいですね。

今回も一番最初に眠りに附いたのは、マミりんさんのようですね(笑)


投稿: ロミコタ | 2006年10月23日 (月) 17時23分

サクママ、おはよ~♪
_(^^;)ツ アハハ・・・だんだんと崩れていく姿・・・ひどいよね~(爆)
たぶん、みんなダンナさまにも見せないような醜態をさらしていたと思うわ。
酔っていたから、よく覚えてないけど。(笑)
なぜみんな違うビールを飲んでいるか?
それは温泉に来る前にコンビニに寄って、みんなそれぞれ飲みたいもの食べたいものを
自分勝手に買って持ち込んだからで~~す。(笑)
お友達は昔はかわいかった!とだけ言っておきましょう。(爆)

投稿: マミりん | 2006年10月24日 (火) 09時26分

ロミコタさん、おはよう。
気心の知れた友達との温泉、本当に楽しくて天国のようでした~(笑)
ここまできたら、この先も変わらず・・・おばあちゃんになるまでつきあっていけるでしょう!
私は運転で疲れていたのに、全然寝かせてもらえなかったんですよ。(ーー;)

投稿: マミりん | 2006年10月24日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12390312

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし温泉旅行:

« あした! | トップページ | なかよし温泉旅行2 »