« なかよし温泉旅行 | トップページ | ローズ♪ »

なかよし温泉旅行2

起床は7時半・・・ね、眠い・・・けど、がんばってY&Tを起こす。

なぜかとてもおなかが空いている私。(・_・")?

「ねぇ、やっぱりごはん食べてから、お風呂に行こうよ~」と言ってみるが、やっぱり2人に却下される。(ーー;)

「お風呂に入ってからじゃないとごはん食べれない」と言うふたり。←わがまま!

しかたがないので、その辺にあるきのうの残りのちょっと干からびたつまみを食べる私。

そして、朝風呂へLet's Go!!!

朝日を浴びて入る露天風呂・・・これまた気持ちがいい~♪

「あ~ごはん食べたら、もう帰るんだよ~」

「やだ~!帰りたくない!」

「もう1泊してくぅ~帰らない!」とみんなで帰りたくないコール・・・

楽しい時間ってどうしてこうあっという間に過ぎてしまうんだろう?(・・,)グスン

お風呂ですっきりした後は、待ちに待った(またかい?)朝ごはんです。

みんなそろって和食で・・・と思ったら、和食を食べ終わった後、「焼きたてパンがあるよ」ということで洋食を取りに・・・(^^;)

朝からこんなに食べたことがないというくらい食べまくりました。(笑)

おなかいっぱいになった~あっという間にチェックアウトの時間です。(T.T)

チェックアウトした後はブラブラとおみやげ屋さん物色・・・私は温泉まんじゅうでOKだけど、

Tちゃんちには小学2年の男の子、Yちゃんちには3年生の男の子がいるので、何かおみやげになる物を~~と大変でした。

              10221

                       ホテルの前で記念撮影。

                   登別といえば地獄谷・・・そして、鬼です。

紅葉のきれいなスポットを探して、ドライブへ~~

日曜日なので、どこも家族連れや観光客でいっぱいでした。

              10222_1

                        イチョウの前で・・・Y&T

地獄谷付近を散策して、大湯沼の見える展望台へ

道が狭くすごいカーブなので、自分で運転していてもかなりこわかった・・・乗っているふたりはもっとこわかったでしょう。(笑)

              10223

                    紅葉がとってもきれいでした♪

                      見えているのは大湯沼。

             小さいけれど、表面の温度は40~50℃くらいあるらしい。

              10224

                  紅葉をバックに撮ってもらいました~(^。^)v

この後、倶多楽湖(くったらこ)付近へドライブ・・・

朝はいいお天気だったのに、この辺りで雨がパラパラ、前日以上に寒いかも??

              10225

車に乗ると助手席と後の人たちが眠いとか言い出す。

ちょっと~ちょっと、ちょっと!!冗談じゃありませんよ!誰に運転させて眠いとか言ってるの?

寝たら罰金だからね~!と言って、またしゃべり続け帰路につきました。

朝ごはんを食べ過ぎた私たちは「お昼はいらないね~」と言うことで、途中でお茶してお別れとなりました。

もちろん、「楽しかったね~」「絶対また行こうね」と約束して・・・

そして、「次に3人で会えるのはたぶん、忘年会だね」って言って・・・

あ~~あっという間だったけど、本当に楽しかったなぁ~また現実だ・・・( -_-)

|

« なかよし温泉旅行 | トップページ | ローズ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ぎゃ~~!!誰ですか?
サクママさんご指摘のドカタ袖のおっさんは??
私ではないよね・・・んー違う違う・・(-.-;)
おもしろかったね~。。。
私は日記書かないから時々このブログ開いて懐かしむわ(笑)
あ~~現実じゃ・・。次はいつかな~。
そういえば、やっぱりあの狭い道の運転怖かったの?
文句は言うけど「怖い」とは言わないから平気なのかと思ったよ。
すごい運転上手だったよ~。次回も任せた!よろしくね!!

投稿: YOU | 2006年10月26日 (木) 13時33分

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
あのときはすっかりオッサンになってたよね~
誰とは言ってません。(笑)
ホントに楽しかったね~♪
どうしてもっと飲まなかったのか後悔・・・
あのときのチュウ杯、まだ冷蔵庫に入ってるよ。(笑)
でも、あっという間すぎたね。
やっぱり、温泉は2泊くらいしたいよね・・・
いつか、おたくの坊ちゃんたちが大きくなったら
絶対2泊の温泉旅行しようね~
え?次?私は絶対運転しません。
忘年会、新しいお店でできたらいいね~~(^。^)v

投稿: マミりん | 2006年10月27日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12400338

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし温泉旅行2:

« なかよし温泉旅行 | トップページ | ローズ♪ »