« ホロっ・・・ | トップページ | なかよし温泉旅行 »

あした!

あした、お出かけします。

いつもブログ(旧ブログ)にも登場する幼稚園の時からの付き合いのTちゃんとYちゃんと一緒に温泉に行きます。

うふふ~♪楽しみ~(*^_^*)

一晩中、飲んでおしゃべりして、お風呂何回も入って(←これは無理?)・・・

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは、でも、最近夜遅くまで起きてられないからな~また、1番先に寝ちゃうかも?(^^;)

そうそう、私いつも友達の間で1番最初に寝てたんだ~

中学校の時のキャンプの時とか・・・友達の家に泊まりに行った時とか・・・

1番最初に寝る私、結構被害にあってました。(^^;)

被害って・・・?

それは・・・変な写真を撮られること。

たとえば、鼻の中にティッシュを入れられるとか・・・←今でもあります。その写真。(ーー;)

まぁ、その話はいいとして・・・

あした、行って来ます。

お天気、雨ではないようなのでOK!でも、寒いらしい・・・温泉だからいっか??

午後から出かけます。

それが~~温泉まで2時間弱の距離なんですが、私が運転していくのですぅ~(^^;)

なぜ私?じゃんけんで負けたわけじゃありません!

実は前の飲み会のとき、「私が運転していくから、まかせて~」みたいなことを言ったらしい。

言ったらしいというのは、まったく記憶にないからです。

でも、ふたりが確かに言ったというので言ったのでしょう。

安全運転で~楽しんできますねぇ。

パパ、息子、▽・w・▽たち、留守番頼んだよ~m(__)m

                      10201

                            寒さの中でがんばってるブルーデイジー。

              玄関フードの中に入れてあげました。

                     10202

          

|

« ホロっ・・・ | トップページ | なかよし温泉旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マミりんの気まぐれブログも時々読ませて頂いていました。
今頃温泉に入って、盛り上がっている頃かしら・・・
↓を読んで息子さん検査の結果何ともなくて、
本当によかったですね。
息子さんとっても優しい方で、
マミりんさんお幸せね♪

ハーブティー、私も大好きです。
ハーブではカモミールが好きです。


投稿: ロミコタ | 2006年10月21日 (土) 17時55分

ロミコタさん、遊びに来てくれてありがとう。
温泉、とっても楽しく盛り上がってきました~~
女同士の旅行って本当にいいですね。
また、行きたいです。
でも、今日になって寝不足の後遺症が。。。(^^;)
息子の心配ありがとう。本当に何でもなくてよかったです。
ロミコタさんもカモミールが好きなんですね~
花も香りもいいですよね!

投稿: マミりん | 2006年10月23日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12356352

この記事へのトラックバック一覧です: あした!:

« ホロっ・・・ | トップページ | なかよし温泉旅行 »