« すごい天気 | トップページ | Herb Tea♪ »

帯広

連休に帯広に行ってきました。

悪天候のため、半分あきらめていたけど、峠の雪も道端にちょこっと残っている程度。

2日目にはお天気もよくなり、楽しい旅行になりました~

帯広は主人が大学時代を過ごした街。

初めて一緒に行ったのは、大学を卒業してからしばらく経ってからですが・・・

大学へ連れて行ってもらい構内を一緒に歩いたり、よく行ったお店などに連れて行ってもらった

楽しい思い出があるので帯広は本当に大好きな街です。(若かりし頃ですが、(^^;))

私には関係がないんだけど、勝手に第2のふるさととまで思っています。(笑)

主人は「十勝の風景ってどこを見ても同じだよな~」と言います。

確かに小豆やビート、じゃがいもの畑が広がり、防風林がある。

でも、北海道に住んでいる私が見ても、本当に雄大だと思います。

そして、どこからも日高山脈が美しく見えます。

いい風景じゃないですか~?

おいしいお菓子屋さんやアイスクリーム屋さんもたくさんあるしね~♪

やっぱり帯広は私の大好きなところです!

                Cimg3991_1

|

« すごい天気 | トップページ | Herb Tea♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12317384

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広:

« すごい天気 | トップページ | Herb Tea♪ »