« カモミール♪ | トップページ | あした! »

ホロっ・・・

息子がちょっと具合が悪く、今日は朝早くから病院へ行った。

午前中いっぱい点滴・・・

息子は午後から学校へ行くつもりだったようですが、午後からは検査になってしまった。

それは大人でも結構大変な検査なので、まさか今日すぐするなんて思っていなかった・・・

先生「今日、これからでいいかな?」

私「え?今日ですか?」

息子「はい、いいです。」

私「いいですって・・・えぇ~~?いいの?」

息子「だって、早くちゃんとわかった方がいいし・・・」

ハイ!確かにその通りです。(^^;)

それを言われたのが1時過ぎ・・・検査は3時から・・・

息子は朝ごはんも食べていないのに、お昼も食べられず、検査が終わってから1時間は何も食べてはいけないと言われた。

かわいそう・・・

そして、あぁ、今日は1日いっぱい病院でつぶれてしまう。いや、そんなことを言ってる場合じゃない!

・・・・・・・・・・・

検査、無事終了。

息子、げっそり・・・涙目。(T.T)

先生「異常ありませんでした。」

私「よかった~」

息子、無言・・・にっこり。

ホントに良かった~♪

帰りの車の中・・・

私「あ~今日は1日いっぱい病院で、ホント疲れた。もう、これから散歩行ってご飯作るんのめんどくさいなぁ・・・」

息子「お母さん、ごめんね。帰ったらさ、ゆっくり休んで。ごはん少しくらい遅くてもいいから・・・」

息子の言葉に思わずホロっ・・・(・・,)

あ、ごめん・・・疲れてるのは、私じゃなくて息子の方なんだよね。

もちろん、私も心配したけど、本人が1番不安だったと思うし・・・

でも、本当に何でもなくてよかったよ。

また、入院なんて言われたらどうしようって私も息子も口に出さなかったけど思ってた。

夜、担任の先生から電話があり、今日のことを報告していた息子。

声が明るかった。

なんでもないとわかってホッとしたのだろう・・・「あしたは行きます。」って元気に言っていた。

これからもいろいろあるけど、がんばろうね!(^。^)v

          1019

|

« カモミール♪ | トップページ | あした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12355981

この記事へのトラックバック一覧です: ホロっ・・・:

« カモミール♪ | トップページ | あした! »