« 達彦さん・・・ | トップページ | ティータイム »

雨の1日。

朝起きた時から喉が痛い・・・体も何となくだるくて、風邪をひいたみたい。

朝ごはんを食べてから薬を飲んで、ちょっと横になる。

朝は降っていなかった雨が降り始めた・・・

お昼前には止み明るくなったのもつかの間・・・また雨が降り出し時々雷も鳴る暗い1日。

雨の日って何となく気分もゆううつだよねぇ~

水出ししたマロウでうがいをしてみたら、喉の方は少し楽になった。

この前、買った物。これ・・・↓

              11094

ブラックロックソルト・・・塩です。

細かくしたら、お料理にも使えるそうですが・・・

お風呂に入れると体が温まるそうです。

主人が人から聞いて、とてもいいというので買ってみました。

今日、試してみようと思ってます。

               11091

新しいティーポットも買いました。

プチサイズで白くてシンプル。

               11092

蓋のまわりにピンクのラインが入ってます。

これがかわいい♪

               11093

ランチョンマットとコースター。

私はオレンジ色が大好き。ピンクも好きだけど・・・

端にビーズ?がついているのがかわいいです♪

雨でたいくつなので、この前買った物たちを眺めたり、ハーブティーを飲んだりして1日を過ごしました。

|

« 達彦さん・・・ | トップページ | ティータイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12620691

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の1日。:

« 達彦さん・・・ | トップページ | ティータイム »