« 雨の1日。 | トップページ | ブレンド♪ »

ティータイム

きのうは早く寝たのに、夜中にすごい雨と雷で目が覚めちゃった。

今朝も寝起きの悪い私。

朝も何となく食欲がなかった・・・

息子の部屋の掃除をしていたら、あまりの汚さにひとりでブツブツ。(○`ε´○)

朝ごはん、ちょっとしか食べなかったので、10時過ぎたらおなかが空いてきた。

アップルパイがあったので、ティータイムにすることにしました。

この前、サクママと行った「ma douce」で買ったフレーバーティー。

今日は「Fraise des Bois」を入れてみました~フランス語で木いちごです♪

と~~っても甘い香り。ジャムみたいです。

でも、お砂糖を入れないので紅茶自体は甘くありません~!

              11101

              11103

アップルパイと木いちごのティーでちょっと元気が出てきたみたい。

喉がまだちょっと痛いけど・・・

今日も水出しした濃い目のマロウでうがいしました。

              11104

色がすごくきれいでしょ~?

喉によさそうに見えます!(笑)

あしたとあさってはひさしぶりに牧場のお手伝いです。

あしたは今日よりも冷え込むようなので、しっかり厚着して行かなくっちゃ!!

|

« 雨の1日。 | トップページ | ブレンド♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12633110

この記事へのトラックバック一覧です: ティータイム:

« 雨の1日。 | トップページ | ブレンド♪ »