« クリスマスツリーを見に! | トップページ | 雨の1日。 »

達彦さん・・・

主人の名前じゃありません。(笑)

残念ながら昔の彼氏でもないです・・・

高校生の頃、あこがれていた男性・・・山本達彦さんのことです。

(本人のブログはこちらから・・・)

当時、「シティ・ポップ界の貴公子」と呼ばれていたあの達彦さん。

この間、主人となつかしい話をしていて、ひさしぶりに思い出しました。

今も音楽活動を続けていて、CDを出したりライブをやったりしているようです。

高校生から短大の頃、あの洗練された都会的なセンスの彼と音楽にあこがれてました。

声も大好きでした。

コンサートにも何度も行きました。

ピアノの横に置かれたバラの花束にスポットライトが当たって始まる・・・というような素敵なコンサート。

当時一緒にコンサートに行った人からは「キザなやつ!」なんて言われたけど、達彦さんだと許せた!(笑)

なつかしい・・・

ホントかっこよかったんですよ~♪

今もね、年はとったけど、素敵な年の重ね方をしているという感じ。

そして、いまだに独身というのが彼らしい。

知人を通じてですが、「マミりんさんへ」と書いてもらったサインも持ってます。

すごく当時の曲が聴きたくなって、ネットで調べてみたらCDの試聴ができるところがあって聴いてみました。

またまたなつかしい~~!!

でも、試聴だからちょっとしか聴けないの。(T.T)

この前、実家に帰ったときにゴソゴソ探してみたら、レコードや本がでてきました。

たぶん、コンサートのパンフレットもどこかにあるはず・・・

残念ながら今はプレーヤーを持っていないので、レコードは聞けません。

CD買っちゃおうかな~と考え中・・・

達彦さん♪

              Cimg4686

                    Image_1

|

« クリスマスツリーを見に! | トップページ | 雨の1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12606313

この記事へのトラックバック一覧です: 達彦さん・・・:

« クリスマスツリーを見に! | トップページ | 雨の1日。 »