« マロウ♪ | トップページ | 達彦さん・・・ »

クリスマスツリーを見に!

今日は朝からすごい雨。

息子が学校へ出かけてすぐに雷が鳴り始めて、土砂降りに・・・

「上着を着て行きなさい。」って言ったのに、言うこときかなかったから濡れたんじゃないかな~?と心配していた。

さっき、聞いたらびしょ濡れになった子がかなりいたので、今日から暖房が入ったそうです。

今日は主人が休みでした。

最近、お休みの日も牧場の仕事(桜の木の移植や牧柵の移設など)のため、家でのんびりすることがなかったけど

今日は雨のため、牧場の仕事もお休み~ラッキー☆

「ひさしぶりにふたりで出かける?」ってことになり、札幌まで行ってきました。

サッポロファクトリーに新しくフロンティア館がオープンしたのでそこへ行きたかったし、クリスマスツリーも見たかった。

フロティア館にはいろいろな雑貨屋さんが入っていて、見ているだけで楽しい♪

あっという間に時間がたっちゃった。

ハーブティーなども売っていたけど、これはちょっと期待はずれ・・・

雑貨を数点買って、クリスマスツリーを見に行った。

でも、夜じゃないからいまいちきれいじゃなかったけど~~

遅いランチを食べ、主人の趣味のPCショップにつきあい、夕飯の買い物をして帰ってきたら、もう真っ暗。

あっという間に1日が終わる~~(ーー;)

ひさしぶりに楽しいデート?でした♪

              11071

            イルミネーションが点いてないので、いまいちきれいじゃない。 

              11072

何モードかわからないけど・・・カメラの機能を使って撮ったらこんな風に撮れました。

こっちの方がきれいかも?

           

              

|

« マロウ♪ | トップページ | 達彦さん・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

フロンティア館、面白かったみたいだねぇ~!!私も行きたかったの~!混んでなかった~?
それにしても夫婦2人で夕方までウィンドーショッピングなんて良いナァ~。家はもっぱら温泉くらいだから・・(^^;
でも先日頑張ってカフェ行ったんだよ~!と言っても『どん○り』パン屋さんのイートインコーナーなんだけど・・(^^;
しかも夫は上下ジャージ姿でした~。(汗

投稿: サクママ | 2006年11月 8日 (水) 08時10分

フロンティア館ね~そんなに混んでいなかったよ。
サクママもきっと気に入ると思うよ~
_(^^;)ツ アハハ・・・ふたりでウィンドウショッピングといっても私も結構気を使いながらだよ~
ホントはもっとゆっくり見たかったけど、適当なところで切り上げました。(笑)
サクママもサクパパとカフェでデートだったのね。
うちは温泉に行ってくれないからつまらないよ~

投稿: マミりん | 2006年11月 8日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12592680

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーを見に!:

« マロウ♪ | トップページ | 達彦さん・・・ »