« 子供の頃の夢 | トップページ | 友達2 »

友達

ちょっといろいろなことがあって落ち込んでます。

今日も朝からどんよりくら~くなっていたところへなかよしのTちゃんからメール。

「遊びにおいで!」と誘いをうけたので、出かけることにした。

ひとりでいると穴を掘りそうなくらいだったので、Tちゃんのお誘いがうれしかった♪

「何か買っていく?」と返信したところ・・・「ソル○ック」という返事。

ハァ??(・_・)......?

Tちゃん、きのう、お友達と飲みに行ってちょっと二日酔いらしい。

なのに私を誘ってくれたっていうことは、私が落ち込んでいるのをテレパシーで感じてくれたのか?(笑)

ともかく、「ソル○ック」を買ってTちゃんのところに行き、いっぱい話を聞いてもらいました。

不思議と聞いてもらうと楽になるんだよね~少し軽くなった。

まぁ、トイレの電球くらいは明るくなったかな?(^^;)

Tちゃん、いっぱい話を聞いて励ましてくれてありがとう。m(__)m

その夜も「大丈夫?なんか気になってる~」とかまたメールをくれました。

そして、もうひとりのなかよしのYOU(Yちゃん)からもメールが来て、「生きてる~?Tから聞いたよ~」とメールがきました。

なんか友達っていいなってあらためて思いました。

あしたは元気になれるかな?

              11151_1

ローズとラベンダーのリラックスティーを飲みました。

|

« 子供の頃の夢 | トップページ | 友達2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12719453

この記事へのトラックバック一覧です: 友達:

« 子供の頃の夢 | トップページ | 友達2 »