« 友達 | トップページ | 優勝パレード☆ »

友達2

今朝もまだくら~~い私・・・

何にもやる気になれずウダウダ・・・

そこへTちゃんからメール。「どうしてる?気晴らしにハローワークにでも行っておいで!」

_・)ぷっ思わず笑ってしまった。

ホントにハローワークにでも行こうかな~と思う反面、体は重くベッドに潜り込みたい衝動にかられる。

このままじゃいけない!

YOUから「遊びにおいで」とメールをもらったので、今日はYOUの家へおじゃますることに・・・(^^;)

実はYOUの家まで自分で運転して行くのは初めて。

でも、ナビにしたがって無事たどり着くことができました。(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

YOUのお家はマンションの8階でそこから見る景色が素敵です。(豊平川などが見えます。)

そんな風景を見ながら、またまたいっぱい話を聞いてもらってきました。

80%は私がしゃべり、YOUは「うんうん」とか「う~ん」とか言いながら聞いてくれました。

聞くのもかなり疲れたと思うわ~(笑)ありがとねぇ。m(__)m

窓の外は雨からみぞれに変わってきたし・・・積もらないと思うけど心配。

YOUの息子(小学校3年生)のかわいいKとそのお友達(ハーフくん)にも会えたし・・・

そろそろお暇することに・・・

私っていつもそうなんだけど、友達に中でも1番迷惑かけたり問題を起こす人間なんだよね~

まぁ、そういうことも全部わかって、あきれながらもつきあってくれている友達に感謝です。

帰りはかなり元気が出てきた私です。

途中、買い物をして帰ってきました。

家のクッションがかなり汚くなっていたので、クッションカバーを買ってみました。

              K2

              K

|

« 友達 | トップページ | 優勝パレード☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12719608

この記事へのトラックバック一覧です: 友達2:

« 友達 | トップページ | 優勝パレード☆ »