« 雪景色 | トップページ | ひ孫 »

ホッ!

あしたは去年97歳で亡くなったおばあちゃんの一周忌の法要があります。

午前中にお供え物を買いに行きました。

めずらしく息子も行くというので一緒にお出かけ。

ついでにお昼を外で済ませてきました。

午後からは何をしようかな~~?

この前、ひさしぶりにクッキーを作ってから、何か作りたい病になっている。

まぁ、たいしたものは作れないんだけど・・・

今日は簡単なパウンドケーキを作ってみました。

味は木いちごの紅茶で作ったミルクティー味??

今日は息子の家庭教師の日。

帰ってきた主人に味見してもらい、「先生に出しても大丈夫かな~?」と聞いたところ、

「いいんじゃない?」と言ってくれたので先生にも出しました。

先生、全部食べてくれた!!ホッ!よかった♪

息子に「おいしかった?」と聞いたら、「普通!」だって。(`ヘ´)

まぁ、先生が残さず食べてくれたのでホッとしたよ。

途中で味見もしていたけど、ホッとしたところで自分のティータイム。

(人に食べさせてからかい?(ーー;))

ローズとハイビスカスとマリーゴールドのブレンドティーと一緒に♪

              11251

ホイップクリームとレモンバームの葉を添えてみました。

              11252

ランチョンマットの模様がかわいいのでパチリ!

|

« 雪景色 | トップページ | ひ孫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12821709

この記事へのトラックバック一覧です: ホッ!:

« 雪景色 | トップページ | ひ孫 »