« レモンバーム♪ | トップページ | ローズマリー♪ »

ティーコゼー♪

今日から11月・・・今年もあと2ヶ月になっちゃった。

なんて早いの~??(ーー;)

ちょっと前まで暑い暑いって言ってた気がするのに、今はもう寒い寒いだし・・・

そろそろ初雪が降り、また雪かきの季節。クリスマス、お正月もあっという間に来ますよ~

今日もとってもいいお天気で日の当たる室内は暖かいけど、外に出ると風が冷たい~(T.T)

また引きこもりの季節がやってくるわぁ。(笑)

前から欲しかった「ティーコゼー」

いろいろなお店で見たけど、なかなか気に入ったのがない・・・

というかうちのポットは小さめなので、大きさが~売ってるのは結構大きめで値段もそれなり。

ネットでもいろいろ見てみました。

そして、プチポットサイズのティーコゼー、見つけました♪とってもかわいいの・・・値段もお手頃価格です。

さっそく注文しました~(^。^)v

届いたティーコゼーがこれです。ハーブのサシェも入っていて、うれしい。(^-^)

              11011

               ポットマットもセットになっていて、とってもかわいい。

                 さわり心地もフワフワで気持ちいいです。

              11012

                  私のティーポットにぴったりのサイズです。

              11013

                       さっそくティータイム♪

                   2杯目も冷めてないのがうれしいです。

このかわいいティーコゼーはこちら→手作り布小物の店a pumilaで見つけました。

大きめサイズのコゼーもあるし、他にもかわいいものがたくさんあります。

毎日のティータイムが楽しくなりそうです♪

|

« レモンバーム♪ | トップページ | ローズマリー♪ »

ハーブティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12513917

この記事へのトラックバック一覧です: ティーコゼー♪:

« レモンバーム♪ | トップページ | ローズマリー♪ »