« 優勝パレード☆ | トップページ | ゼリー♪ »

すごかった~!

結局、優勝パレードはテレビで見ました。

すごかった~!!

あの人・人・人・・・

そして、紙ふぶきぃ~~!

見たことないです。もうびっくり。( ̄□ ̄;)!!

行きたかった・・・と思う反面、行かなくてよかったって気持ちもちょっとだけ。(笑)

新庄は最後のユニフォーム姿!じゃなくて私服でした。

でも、これまたかっこよかったぁ~~♪

ブレスレッド、欲しかったなぁ・・・まぁ、行ったとしても絶対無理だったと思うけど。

奪い合いでゲットした人、すごいラッキー。(超うらやましい。(゚.゚;)

パレードは11時からだけど、早いテレビ局では10時前から番組をやっていて・・・

それを見ながら、私もドキドキ・・・何だか朝から何も手につかなかった。(^^;)

私も立派なファイターズファンだなぁ~(でも、テレビ観戦かい??って突っ込まないでください。(^^;))

優勝パレードが始まったら、あちこちチャンネルを変えてみたり・・・(どこも同じだって!)

見てない局のは録画までしている始末。(爆)仕事でテレビを見れない主人のためにです・・・

なんて、帰ってきて「見る~?」と聞いたら、「いい・・・」と言われた。(ーー;)

ヒルマン監督も選手たちもとってもうれしそうだったな~

ファンの人たちもすごかった。

そして、中継しているテレビ局の人たちもかなり興奮状態でした。

こんなすごいことが北海道で起こるなんて~~☆☆☆

やっぱり言わせてください。

「シンジラレナーイ!!」

本当にファイターズは北海道の誇りです。

小笠原選手、どうか日ハムに残ってね!(^人^)オ・ネ・ガ・イ

              1

              ヒルマン監督、髪を切ってすっきり~素敵で~す。(笑)

              2

                新庄、さわやかな笑顔~やっぱりかっこいい♪

              3

これ、何だかよくわからないとおもうけど、上空から見た図。白いのは1トン分の紙ふぶき・・・

              Cimg4958

             そして、今日の夕刊、薄い夕刊のほとんどが日ハムの記事?

夜は千歳に新しく出来た温泉に行ってきました。

新しいのでとってもきれいで、体もポッカポカに温まりました~♪

低温サウナで汗をかいてすっきりです。ぐっすり寝られそう・・・(__)。。ooOZZZZ

|

« 優勝パレード☆ | トップページ | ゼリー♪ »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12742792

この記事へのトラックバック一覧です: すごかった~!:

« 優勝パレード☆ | トップページ | ゼリー♪ »