« ゼリー♪ | トップページ | レラへ »

参観日

今日は息子の参観日でした。

参観授業は数学・・・中2の数学、わかるかなぁ~?

数学の先生、とても親切な方で父母用に今日勉強するところの要点や問題をプリントして用意してくれていました。

それを見ながら生徒たちと一緒に勉強している気分。

問題にも・・・「ぜひ、解いてみてください。」とコメントがついていました。(^^;)

息子の態度を見ているというよりも、真剣に先生の話を聞いていたら妙に疲れちゃいました。(^^;)

参観が終わり、次は学年懇談。

学習(進路)について、生活態度について、いじめについて・・・などいろいろお話。

頭が痛い・・・(ーー;)

その後、40分ほど文化祭のビデオ鑑賞。

そして、学級懇談・・・ふぅ~どっと疲れました。

帰ってお説教!(笑)のつもりでしたが、疲れたのでやめました。

学校はやっぱり疲れます!!(^^;)

今日は特に写真がないので「なべつかみ」の写真。(笑)

              M2

先日まで使っていた年代ものの「なべつかみ」・・・いつ、どこで買ったのかも覚えてないくらい。

もしかして、100均とかで買ったのかな~?そんな感じの模様です。

コゲめもついてます。(^^;)

              M

あまりにも薄汚れてきたので(洗っても落ちない)、先日クッションカバーを買ったときに一緒に新しいのを買いました。

今度は白っぽいので焦がせません・・・

|

« ゼリー♪ | トップページ | レラへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12770264

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« ゼリー♪ | トップページ | レラへ »