« ティータイム | トップページ | おばさん・・・ »

ブレンド♪

今日はとっても寒い1日だった~(×_×;)

午後からはすごい雨だったし・・・

そんな中、今日はひさしぶりに牧場の手伝いに行ってきました。

あしたもあるよ~~

あしたはもっと寒いらしい!(T.T)

今日は帰ってきてから、ハイビスカスとローズとペパーミントのブレンドティーを飲んで温まりました♪

ハイビスカスは風邪などの喉の炎症をおさえる効果があるし、赤色の色素に含まれるビタミンCは体の疲れを解消してくれます。

そして、ローズの甘い香りとペパーミントのすっきり感でとてもさわやかです。

              11111

              11112

              11113

              11114

ハイビスカスの赤とローズが混ざって、きれいな色のハーブティーの出来上がり。

あしたもがんばろうね~(^。^)v

|

« ティータイム | トップページ | おばさん・・・ »

ハーブティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12666926

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンド♪:

« ティータイム | トップページ | おばさん・・・ »