« スコーン | トップページ | メドゥスイート♪ »

おもいがけない新品!?

今日、主人が実家へ行ったら、大きな荷物を抱えて帰ってきた。

「何をもらってきたの~?」と聞いたら、食洗機だった。

わが家も食洗機を使ってるけど、もう古くて時々ピーピーと警告音が鳴る。

再びスイッチを入れると洗えたりするので、だましだまし使っていた。

主人の実家でも使っているけど・・・もらってきたの??

「どうしたの~?」と聞いてみると・・・

義母がきものか何かの展示会に行って、ビンゴゲームの3等で当たったそう!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

すごっ!!

実家の食洗機はまだわりと新しくて調子も悪くないので、わが家にプレゼントしてくれたそうです。

わーい!\(^o^)/ワーイ!! ラッキー♪

いただいたのは前のよりちょっと幅が広いけど、その分たくさん洗えそう。

さっそく使ってみたけど、音も前のより静か。

今まで使っていたのが壊れちゃったら、しばらくは買えないな~と思っていたけど

おもいがけない新品のプレゼントにとっても満足の私です。

お義母さん、ありがとうございました~~m(__)m

              11291

                   今まで使っていたのです。汚い・・・

              11292

          新しい方!洗いあがったらメロディーでお知らせしてくれます。(笑)

|

« スコーン | トップページ | メドゥスイート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12880058

この記事へのトラックバック一覧です: おもいがけない新品!?:

« スコーン | トップページ | メドゥスイート♪ »