« クリスマスツリー | トップページ | ネトル♪ »

バラの模様の・・・

この前、輸入雑貨のお店に行ったんだけど・・・

そこの商品は私の大好きな花柄のものがすごく多かった。

特に花模様のついたカップやお皿などがたくさんあって、あれも欲しい、これも欲しいって思っちゃった~

でも、カップとかって意外に高いんですよね~

セットで揃えるとw(゚o゚)wってくらい。

それにうちの場合、買ってもしまうところがない。(^^;)

今も自分用のカップやティーポット、ハーブティーのビンなどの置き場所に悩んでいるの~~(ーー;)

でも、バラの模様のカップがあまりにもかわいくて・・・

たくさんある中で値段もお手頃価格だったので、自分用のひとつだけ買っちゃいました♪

ソーサーのまわりについている小さな花のかわいさに一目惚れ。(笑)

今日はそのカップでサフラワーとマリーゴールドのブレンドティーを飲みました。

一段とおいしかったかも?(笑)単純な私・・・(^^;)

              12021

              12022

              12023

|

« クリスマスツリー | トップページ | ネトル♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12913748

この記事へのトラックバック一覧です: バラの模様の・・・:

« クリスマスツリー | トップページ | ネトル♪ »