« かわいい本 | トップページ | ティーコゼー2♪ »

カラオケ

きのう、9時過ぎから主人とふたりでカラオケに行ってきました。

主人が今日お休みだったので、ひさしぶりに誘ってくれました。(^-^)

息子も誘ったのですが、「人前で歌うのははずかしい・・・」とか言って断られました。(笑)

人前って親じゃないのねぇ~~

カラオケ歌うのひさしぶり~!!でも、最近の歌、全然わからないから昔の歌ばかり。

くやしいけど、主人は結構最近の歌を入れて歌ってました。(ーー;)

私は歌も歌わなくちゃならないし、飲まなきゃならないし忙しい。

主人は運転なのでノンアルコール。

しかも、次々入れていくので、主人の方が私の2倍くらい歌っていました。

最初は2時間って言ったのに、時間がきたら歌い足りな~いってことで1時間延長。

帰ってきたら1時近かった。

その間、私は歌いながらカルピスサワー、スクリュードライバーなどを5杯ほど飲み・・・

帰ってくる頃にはすっかりいい気分。

最後の方は椅子の上に上がって歌ってました。(^^;)

あ~ひさしぶりに楽しかった♪でも、今日はちょっと喉が痛かったかも?

            Cimg5725

|

« かわいい本 | トップページ | ティーコゼー2♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13153477

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« かわいい本 | トップページ | ティーコゼー2♪ »