« クリスマスプレゼント | トップページ | 紅茶♪ »

ケーキ

クリスマスにクリスマスケーキを買わなかったのは初めてかも~?

一応、今日もクリスマスなので買いに行ったの。

でも、私が食べたいケーキ屋さんに行ったら、もうクリスマスケーキは2個しか残ってなくて

それもかなり小さいのだったので迷った・・・(・_・")?

他のお店に買いに行こうかな~とも思ったのだけど、ここのケーキがおいしいので食べたかった!

だったら、最初っから注文しておけ!!って・・・?(^^;)

結局、サンタさんのついたショートケーキを買いました。

今日は息子の家庭教師の日だったので、先生の分も入れて4個買いました。

これもなかなかかわいいでしょ?それにおいしかったよ。(^。^)v

            1225

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 紅茶♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13209013

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 紅茶♪ »