« イルミネーション | トップページ | 大忙し! »

忘年会☆

今日はサクママmoeははと忘年会♪

お昼から盛り上がりました~

お料理もおいしいし、ふたりとのおしゃべりも楽しくてついつい飲みすぎてしまった。(^^;)

でも、ホント楽しかったわ~

            1212d

お店を出る頃には、私は千鳥足・・・(ーー;)

そして、今日のメインイベント?ミュンヘンクリスマスへ向かおうと地上に出るとまだ若干明るい。

まぁ、12時過ぎから飲んでいるので当然か?(^^;)

イルミネーションを見るにはちょっと早いので、サクママとmoeははに連れられて

ナチュラルチーズの専門店「Ferme de H」

そこには見たこともないチーズがいっぱい!

食べてみたいけど、ちょっとこわいような~~って感じ?(笑)

そこでお店のお薦めのチーズとワインを注文して、またまたおしゃべり。

チーズはどれもそれほどくせがなくおいしかった♪

            1212e

外もいい感じに暗くなってきたので、大通りのミュンヘンクリスマス会場へ

イルミネーションがとってもきれい~☆☆☆

            1212c

今日はそれほど寒くなくてよかった。

おなかがいっぱいのはずなのに、漂ってくるシナモンの香りに鼻はピクピク。

鳥の丸焼きに目がくぎ付けになる私たち。(爆)

そこへサンタさん登場!!

一緒に記念撮影してもらいました。(^。^)v

            1212b

締めはホットワインで乾杯?っていったい何回乾杯してるんでしょうか?(^^;)

今日もとっても楽しかった。

サクママ、moeはは、ありがとう♪

また遊んでね~(^-^)

                1212a

|

« イルミネーション | トップページ | 大忙し! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13045424

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会☆:

« イルミネーション | トップページ | 大忙し! »