« 三者懇談 | トップページ | ストラップ »

ミッフィー絵皿

ミッフィーが好きなので、前回ローソンでやっていたキャンペーンのシールを集めてミッフィー絵皿をもらいました。

一種類5枚ずつ!!

あまりコンビニで買い物をすることがないので、私ひとりでは全然集まらない。

もちろん、主人が1番協力してくれました。(←よくコンビニに行くってこと)

お友達や知り合いの人も集めてくれたの。

で、もちろん、今回も集めてま~~す。

でも、なかなか集まりません。

あしたのお昼はコンビニのおにぎりにしようかなぁ~~?(笑)

             1207

|

« 三者懇談 | トップページ | ストラップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13017967

この記事へのトラックバック一覧です: ミッフィー絵皿:

« 三者懇談 | トップページ | ストラップ »