« 失敗・・・ | トップページ | セージ♪ »

京都から・・・

京都に住むお友達からお菓子が届きました。

友達といっても男の子で、勤めていたときの後輩です。

ひとつ後輩・・・だけど、私が短大卒で彼は大学卒なので、年は1こ上です。

でも、今はその会社にはいなくて、歯医者の専門学校の先生をやってます。

前の仕事と全然違う~~!

私が会社をやめてからかなぁ~?やめる前だったかな?忘れちゃったけど

彼も会社を辞めて、それから大学へ行きなおして(6年)歯医者さんになって・・・

それから、歯医者の先生になったんだよね。

すごい努力家。聞いた時はびっくりしました~w(゚o゚)w オオー!

そして、今は京都に住んでいて、年に何回か北海道にも仕事で来るようです。

秋にちょっとだけ会うことができて、その時「会えるかどうかわからなかったから、お土産何も持ってこなかった~

帰ったら、何か送るね」と言って別れたのだけど・・・

それきりになっていたから、忙しくて忘れてるんだなぁ・・・と思っていました。

そして、届いた京都のお菓子。お正月っぽい素敵な詰め合わせです。

さっそく、電話でお礼を言いました。

みんなでいただくね~ありがとう♪

            12171

            ご丁寧にのしまでつけてくれました。

            12172

              

|

« 失敗・・・ | トップページ | セージ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13116710

この記事へのトラックバック一覧です: 京都から・・・:

« 失敗・・・ | トップページ | セージ♪ »