« メドゥスイート♪ | トップページ | バラの模様の・・・ »

クリスマスツリー

今日から12月・・・

今年もあと1ヵ月かぁ~早いな・・・

12月1日はわが家のクリスマスツリーを飾る日。

息子が生まれた年に買ったツリー、今年で14年目・・・毎年欠かさず飾っています。

でも、かなり年季が入ってきて、枝も飾るたびに取れてしまいさみし~くなってきてます。(ーー;)

毎年、今年こそはおしゃれなツリーを買いたいと思いつつも、なかなか買うことができないでいる。

そういえば、実家でも私が大人になっても小学校の頃に飾っていたツリーだったなぁ。

うちも何だかそうなりそう・・・(笑)

                  12013

                      箱ももうボロボロです。

                  12011

                   センスのないかざりつけ・・・(^^;)

                  12012

|

« メドゥスイート♪ | トップページ | バラの模様の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/12909619

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« メドゥスイート♪ | トップページ | バラの模様の・・・ »