« カラオケ | トップページ | カキ♪ »

ティーコゼー2♪

今日から大掃除を始めたよ~

午前中は年賀状の印刷に時間がかかっちゃったので、午後から開始。

今日はカーテンの洗濯・・・そして、ベランダの窓拭き。

冷蔵庫の中の掃除をしたよ~~奥の方になんだかわからない化石のようなもの発見!!

何かのCMじゃないんだから~~!!(ーー;)

夕方疲れ果てて、一休みしていると郵便やさんが・・・

a pumilaさんにお願いしていたティーコゼー&ポットマットとティーマットが届きました♪

とってもかわいくて暖かい雰囲気です。

あしたはこれで楽しいティータイムにしよう。

            1221

|

« カラオケ | トップページ | カキ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
いただいたコメントへのお返事がうまく表示されなくて(涙)、
困って・・mamiりんさんのところへきたら、
写真が~~っ!いつもありがとうございます♪
大掃除の休憩のひとときにお役にたてるといいな・・^^☆

図書館の本ってあっという間に返却日がきますよね!私もいま5冊あります~笑。
あのカップのイラストが可愛い☆左上のスージークーパーさんの絵柄のカップも大好きです。

投稿: a pumila | 2006年12月22日 (金) 00時53分

a pumilaさん、届きました~♪
ありがとうございます。
今回もとってもかわいくてお気に入りです。
大切に使わせていただきますね。
今日はさっそくティータイムに・・・
くつろぎすぎちゃいました。(笑)
そうそう、返却日あっという間です。
こちらは2週間なんですが、a pumilaさんのところも同じかな?

投稿: マミりん | 2006年12月22日 (金) 22時03分

うちの近くの図書館は3週間です。
でもすぐ来ちゃうんです~
いつもたくさん借りて半分くらいで返す日がきます笑

ティーコゼーちょこっと見えました^^
きょうは柿茶なんですね♪
mamiりんさんのお家、いろんなお茶があっていつも楽しそうです~(おいしそうなお菓子もっ)

投稿: a pumila | 2006年12月22日 (金) 23時13分

え~?3週間?いいなぁ・・・
1週間の差は大きいですね。
私もいつも返却日を過ぎてから、慌てて返しにいきます。
今回はお正月をはさんでしまうので、きっと読めずに返すことになりそう。(ーー;)
ティーコゼー、さっそく使わせてもらいました。
とってもあったかです♪

投稿: マミりん | 2006年12月24日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13153633

この記事へのトラックバック一覧です: ティーコゼー2♪:

« カラオケ | トップページ | カキ♪ »