« リンデン♪ | トップページ | 来年もよろしく! »

のんびり~

今年のやることはだいたい終わった~

といっても見えないところは手をつけてないところもあります!(^^;)

が、満足度はかなり高いよ~(^。^)v

玄関のお飾りも1日飾りはよくないと言われたので、玄関掃除を終え今日のうちに飾りました。

しかも、今日は主人が会社の仲のよい人たちと最後の忘年会。

暮れも押し迫ってるけど、まぁいいでしょう~

息子とふたりなのでごはんもあるもので済ませ、ゆっくりテレビ観賞。

お酒をあまり飲まない主人はいつも宴会があっても、わりと早めに帰ってきます。(シンジラレナーイ)

でも、今日は盛り上がっているのかまだ帰ってきません。(まもなく12時)珍しい!!

のんびりできてうれし~♪(笑)

「有頂天ホテル」かなりおもしろかった!!

今年もいろんなことがあったけど、あと1日で終わるのね~~

|

« リンデン♪ | トップページ | 来年もよろしく! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13277994

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり~:

« リンデン♪ | トップページ | 来年もよろしく! »