« カキ♪ | トップページ | クリスマスプレゼント »

忘年会&クリスマス★

今日はいつものなかよし3人組での忘年会&クリスマス♪

いつもは夜の飲み会しかしたことがないんだけど、どうしても夜の予定が合わずに昼間の待ち合わせとなりました。

時間は午後2時。♪札幌駅で会いませんか~?(笑)

まずは居酒屋でビールで乾杯!

           12231

           12232

クリスマスが近い週末のせいか昼間だというのに、席は満席でちょっと待たされました。

TちゃんとYOUとはこの前、中居くんが来た時にも会ったので、そんなにひさしぶり~でもない。

でも、やっぱり飲んで話すと盛り上がります。(^。^)v

2軒目移動の頃には少し暗くなりかけて・・・このままススキノに行きたいね~なんて話に・・・

でも、絶対帰れなくなっちゃうよぉ~とあきらめました。

2軒目はおしゃれなカフェバーへ

ここも窓際の特等席はいっぱいでした。

           12233

           12234

           12235

ここの男の子たちはジャニーズ系でみんなかっこいい♪

でも、「私たちは彼らより彼のお母さんの方に年が近いんだから・・・」と言ってちょっと沈殿。(爆)

飲み物を持ってきてくれる男の子に「お母さんの年、何歳?」とか聞いて、また盛り上がったりしました。

あしたはクリスマス・・・だからなのか、やたらとおしゃれをしたカップルばかりが目立つ。

女3人(しかもおばさん?)の私たちもかなり目立っていたかも?

その昔、私たちにだってときめきのクリスマスがあったのよ~

ススキノ方面のネオンに後ろ髪を引かれながらも・・・

いつもの飲み会よりはかなり早いお開きになったけど、とっても楽しかった♪

今年はもう会えないかな~?また、来年新年会でお会いしましょう♪('-'*)フフ

|

« カキ♪ | トップページ | クリスマスプレゼント »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~♪
ちょっと物足りないけど・・・。
ウコンの力のおかげでちゃんと早起きできました~。
Tのソルマックは効いたかな?
では次回新年会で!(最近会い過ぎだって!)ま、いっか(笑)

投稿: YOU | 2006年12月24日 (日) 15時57分

ホント楽しかったね~~
カラオケ行けなかったのが残念だったけど、それは新年会にとっておくことにしよう。
私もウコンのおかげできのうは朝から雪かきできたよ。(ーー;)
YOUはきのうもお楽しみだったのね~~♪
うふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: マミりん | 2006年12月25日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13180363

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会&クリスマス★:

» ハーブティ 効果 [効果や効能はどう?~健康情報館~]
ハーブティーの解説。ハーブティーはいろいろな効果や効能が期待できますが、注意も必要なのでしっかりと確認していきましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 08時26分

« カキ♪ | トップページ | クリスマスプレゼント »