« ケーキ | トップページ | 吾郎ちゃん♪ »

紅茶♪

今日はまず郵便局へ年賀状を出しに行った。

元旦に着くかな~?

銀行へ行って、クリーニングを取りに行って、その後アウトレットモール「レラ」に買い物に行ったよ。

いろいろ見て、最後に行ったのはお茶のお店。

今日はハーブティーじゃなくて、紅茶を買いに行ったの。

ハーブなどとブレンド用にあまり香りが強くなくクセのない紅茶が欲しかった。

でも、種類がいっぱいありすぎて、匂いを嗅いでいるうちによくわからなくなってきた~(*_*)

それで決めたのは「アフタヌーンティー」・・・まさに午後の紅茶!(笑)

これはコクのあるアッサムをダージリンで軽やかにしたものらしい。

もうひとつは最近、私の影響か紅茶好きになってきた息子のために・・・

この前、他のお店で買ったキャラメルやココナツのフレーバーティーが気に入ったようだったので

「ファンタジー」というのを買ってみました。

これは香ばしいキャラメルに蜂蜜とフルーツをブレンドした上品な甘さ・・・だそう。

どっちも飲んでみるのが楽しみ♪

お茶屋さんにいるとしあわせな気持ちになるよ~♪

それと紅茶を計る銀のスプーンも買いました。

            12261

            12262

            12263

|

« ケーキ | トップページ | 吾郎ちゃん♪ »

ハーブティー」カテゴリの記事

コメント

年賀状もう出したの!?
すごい!えらい!ずるい!
今年もあと5日だって・・知ってた?
信じられません・・・。

投稿: YOU | 2006年12月26日 (火) 20時44分

当然でしょ?
まさか、まだ出してないんじゃないでしょうね。(笑)
元旦に届くようにお願いしますよ!!
ホントに今年もあとわずか・・
今年最後のお仕事がんばってきたかな~?

投稿: マミりん | 2006年12月27日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13209116

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶♪:

» 健康+元気 おいしいハーブティー!30TEA BAGS【楽天ポイント3倍】おいしいハーブティー ハッ... [部屋アレンジ]
ハーブの葉や根などの自然の甘味を使用しています [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 01時45分

« ケーキ | トップページ | 吾郎ちゃん♪ »