« 大忙し! | トップページ | 給食 »

ビッグイベントとは?

ビッグイベントとは・・・

実はテレビの撮影だったんです。

お正月のスペシャル番組で何度もやっている

中居くんとナイナイが日本全国を縦断するアレです。

牧場でテレビの撮影は何度か行われていますが・・・

やっぱり、大好きなスマップの中居くんが来るとなると私にとってはビッグイベントです。

もちろん、99もうれしいですが。(笑)

何日も前から大勢のスタッフの方が出入りして、いろいろとやっていました。

書きたいことはいろいろあるし、写真も載せたいけど・・・

まだ放送前なので、あまり大々的には書けません。

来年の1月6日夜6時半からの放送だそうです。

牧場の牛さん(芸名・アライくん)とおじいちゃんが出演します。

ぜひ、見てくださいね♪

            12141

            12142

            12143

            12144

               これは中居くんたちが乗ってきたシーマです。

            

|

« 大忙し! | トップページ | 給食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13070428

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグイベントとは?:

« 大忙し! | トップページ | 給食 »