« 忘年会&クリスマス★ | トップページ | ケーキ »

クリスマスプレゼント

ホワイトクリスマスになりました~♪

朝から雪かき・・・(^^;)

うれしいようなうれしくないようなホワイトクリスマス☆

今年は家族そろってのクリスマスパーティーはなしです。

主人が今日もあしたも帰りが遅い。

今日はもしかしたら7時くらいに帰れるかも~?と言っていたけど、結局10時近くに帰ってきました。

まぁ、息子もクリスマス~!!とはしゃぐ年でもなくなったので、

とりあえずふたりで乾杯(ジュースで)して、ピザやチキンを食べました。

息子のクリスマスプレゼントはDSの漢字検定とカンペキ英単語。

            12241

これって結構むずかしくて私も主人もハマりそうです。(笑)

そして、主人から私へのプレゼントは当初考えていなかったらしいけど、

今日帰りが遅くなって悪いな~と思ったらしく、閉店間際のお店に飛び込んで買ってくれたそうです。

笑っちゃうようなものなんだけど・・・(笑わせるために買ったらしい)

かわいいキャラクターグッズでした。(笑)

でも、気持ちがうれしかった~ありがとう。m(__)m

            12242

私から主人へはジャージ!!!

ホントはジャージを着られるのがいやなのだけど、本人は楽で好きみたい。

ちょっといつもとは違う色を買ってみました。

            12243

バタバタした1日だったけど、とりあえずメリークリスマス☆

|

« 忘年会&クリスマス★ | トップページ | ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13208894

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 忘年会&クリスマス★ | トップページ | ケーキ »