« のんびり~ | トップページ | 新年♪ »

来年もよろしく!

今年もあと6時間ほどで終わりです。

あっという間の1年だった・・・

今年は個人的にはこれ!という大きな出来事はなかったかな~?

うれしかったことはSMAPのコンサートにいけたこと、日ハムが日本一になったこと。

それと中居くんに会えたこと?

反省はいっぱいあるけど、働く働くといいながら結局仕事を見つけなかったことか・・・(;^_^A アセアセ・・・

来年はどんな年になるのでしょう?

いい年になりますように~~☆

この拙いブログに遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとう♪

来年もまたどうぞよろしくね(^_-)-☆

今日はのんびりの大晦日~と思っていたのに、神棚の御札を買うのを忘れていて(ボケ!)神社まで行ってきました。

もうやり忘れたことはないで~す。

これから主人の実家へ行って年とりをしてきます。

帰ってきてからジャニーズのカウントダウンを見るのが楽しみ♪

それではみなさん、よいお年をお迎えくださいね~~(^-^)

            1231

|

« のんびり~ | トップページ | 新年♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13278185

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしく!:

« のんびり~ | トップページ | 新年♪ »