« ネトル♪ | トップページ | エキナセア♪ »

カップ

普段使わない食器などを入れている戸棚を開けると、なんだかわからない箱が入っていた。

開けてみると蓋つきのカップ。

あれ~?こんなのどうしたんだろう?

もちろん、自分で買ったものではない。

誰かからいただいたものとしか考えられないけど、誰だったかわからない・・・

あ~くれた方、ごめんなさい。(゚゚)(。。)ペコッ

でも、絶対最近ではないわ。

少なくても5年とか前にもらってるんだろうなぁ・・・と思う。

いよいよボケ老人・・・(ーー;)

危ない、まずい!!

まぁ、それは \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ・・・

こんないいものがあったとは・・・ハーブティーを1杯だけ飲むときにちょうどいいじゃないの~?

ホントに誰からもらったのか記憶にないけど、ありがとう。(^^;)

これから大切に使わせていただきます!

                    12041

                    12042

ちゃんと茶漉しがついているので便利です。

                    12043

中にもかわいい花模様が・・・穴がちょっと大きいので細かい葉は出ちゃうけど・・・

                    

|

« ネトル♪ | トップページ | エキナセア♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13017072

この記事へのトラックバック一覧です: カップ:

« ネトル♪ | トップページ | エキナセア♪ »