« 紅茶♪ | トップページ | 手作り石鹸 »

吾郎ちゃん♪

今日は実家でお餅つきをしました。

主人も休みだったので、みんなで手伝いに行ってきたよ。

普通のお餅、あんこ餅、豆餅など・・・つきたてのお餅は美味しかった。(^。^)v

            Cimg5851

            12272

あ~もうすぐお正月なのね!と実感。

でも、まだ大掃除も終わってないよ。(;^_^A アセアセ・・・

午後からはお正月の買い物に行ってきました。

***************************************************************

話は変わって、きのうの「ブス恋」見ましたか~?

前にやっていたののダイジェスト版って感じだったけど、やっぱり吾郎ちゃん、かっこよかった♪

内容的には最後の方はいくらドラマだからって、これはないんじゃない?と腹が立ってきたけど・・・

でも、相手役(妻役)が村上じゃなくて、エビちゃんだったらきっともっとムカムカしただろう。(笑)

村上だからまだ許せる!!

私の吾郎ちゃん、ファン歴ももう14、5年になるかな~?

吾郎ちゃんが好きと言うと、友達とかにいろいろ言われるけど(・_・")?、あの独特の雰囲気が好き♪

お正月ドラマの金田一耕助役(「悪魔が来りて笛を吹く」)も楽しみで~す。

              Goro_1

            Goro2

最近はコンサートに行っても、ポスターを買うことはないけど・・・

これは10年くらい前コンサートに行き始めた頃に 買ったもの。まだ、みんな若い!

今は家に自分の部屋もないし貼るところもないので、実家の自分の部屋に貼ってます。(笑)

**************************************************************************

今日のもうひとつの話題。

昼ドラの「紅の紋章」が最終回でした。

愛する人同士が兄妹という・・・またかい??っていうような内容だったけど

途中で兄妹ではないことがわかり、すっごくいろいろなことがあったけど、最後の最後はハッピーエンドだったの。

ひさしぶりに昼ドラで感動?しました。(笑)

涙ボロボロでした~~(>_<)ヽ ナケルゼェ

            

|

« 紅茶♪ | トップページ | 手作り石鹸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・私も最終回みたよ~!
みつやさん、最後の最後でもっと感情出してよ~!!って思ってしまった。
それにしてもスミ子さん、出来すぎ!!あんなホトケ様みたいな広い心の持ち主になりたいわ~!!(^^)

投稿: サクママ | 2006年12月28日 (木) 02時47分

吾郎ちゃんねぇ・・・。
確かにあの雰囲気は独特だ・・。
そして、あなたの趣味も独特よ☆

投稿: YOU | 2006年12月28日 (木) 15時06分

え?みつやさん?(笑)
道也さん・・・?(爆)
ホント、もっとうれしそうにしてほしかったね。
ほとけの純子・・・あんな人いないよねぇ~
次のはひさしぶりに現代もの?

投稿: マミりん | 2006年12月30日 (土) 17時14分

だから~いつも言ってるけど、3人の中で私が1番趣味がいいのよ。
つまり面食い!
性格は別として・・・(;^_^A アセアセ・・・
YOUとTの方が独特なのでは?(笑)

投稿: マミりん | 2006年12月30日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13225408

この記事へのトラックバック一覧です: 吾郎ちゃん♪:

« 紅茶♪ | トップページ | 手作り石鹸 »