« セージ♪ | トップページ | カラオケ »

かわいい本

この前(っていつだ?)図書館で借りてきた本の返却日がとっくに過ぎていた・・・(^^;)

気がついてはいたんだけど、推理小説の最後の1冊が読み終わってなくて、返しにいけなかった~

今日の午前中にやっと読み終わり(犯人は私が思ってた人と全然違った!!(`ヘ´) )、午後から図書館へ。

今日もハーブやお菓子の本とともにアガサ・クリスティーを2冊。

今日は「ポアロのクリスマス」と「白昼の悪魔」というのを借りた。

もう1冊はこの前借りたのと同じシリーズ。図書館で殺人事件がおきたりする話。

でも、忙しいこの時期、全部読めるだろうか・・・不安。(ーー;)

ハーブやお菓子の本と一緒に借りた「Tea Time」という本・・・

とってもかわいい本なんです。

            12191

            中が写真じゃなくて全部イラスト。

                           12192

                           12193

                           お菓子の作り方もイラストで説明してあります。

             ほんわかする本で~す♪

|

« セージ♪ | トップページ | カラオケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13153103

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい本:

« セージ♪ | トップページ | カラオケ »