« どんど焼き | トップページ | あ~(×_×;) »

とりあえず。

主人とは仲直りしました。

でも、何となくすっきりしないような~~(ーー;)

私たちってお互いに意地っ張りなのだろうか?

友達に私たちがよくケンカをするのは似ているせいだと言われた。

でも、絶対それはないと思っている。

考え方が違い過ぎるからケンカするんじゃないかな~?

まぁ、誕生日が1日違いなので、星座占いや干支の占い?でいえば性格が似てることになるのかもしれないけど。(笑)

でも、血液型も違うし(A型とO型なので)・・・

ホントはね。きのう、1度は私の方からあやまったんですよ。

確かに素直な気持ちであやまったわけじゃないけど。。。(笑)

なのに、主人は納得できなかったようで、そののまま状態・・・(具合が悪かったせいもあるのかもしれないけど)

今朝は具合もだいぶよくなったようで、会社に出かけていきました。

そして、帰ってきてからあやまってくれたけど・・・

今度は私がいまいち納得いかなかったりして。(^^;)

でも・・・いつまでもケンカしてるわけにもいかないので、仲直りすることにしました。

こんなことをもう何度も繰り返しているわけですが・・・

昔ほど、派手さはなくなっているかも?(爆)

もちろん、派手だったのは私だけだけど。。。(すぐに家を飛び出すとか・・・(;^_^A アセアセ・・・)

だんだんとそんなパワーもなくなってきました。

ケンカってものすごくエネルギーを使うもんねぇ!!

今日はみんなでケーキを食べた♪

            0116

|

« どんど焼き | トップページ | あ~(×_×;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふぅ~ん。
お宅の夫婦に喧嘩はつきものでしょう(笑)
喧嘩は確かに凄いエネルギーの消費だよね。
できれば無駄なエネルギーは使いたくないものです・・・。
どうぞおしあわせに(* ̄▽ ̄)


投稿: YOU | 2007年1月19日 (金) 11時49分

どうせ私はいつもトラブルメーカーさ!(`ヘ´)
揉め事を起こさないYOUを尊敬します。
忍耐力があるのか・・・
それともだんなさんが出来すぎた人なのか・・・
くやしいけど、私よりはYOUの方がりこうってことだよね。(ーー;)

投稿: マミりん | 2007年1月19日 (金) 18時33分

だから、夫婦そろってトラブルメーカーなのさ。似てるんだよ~
youは利口じゃないよ...あほだよ。だからいいのかもね?
おたくは2人とも口が達者で利口すぎるんだわ。
いいほうにいかせばけんか無く仲良く暮らせるよ♪
喧嘩しても仲直りするから偉いしょ。

投稿: たかみ | 2007年1月19日 (金) 20時37分

ふたりともトラブルメーカーってちょっとひどくない?( ̄□ ̄;)!!
ホントに私も老後は穏やかに暮らしたいよ。(笑)
私もYOUを見習ってあほになればいいの?(爆)
たかみもあんまりケンカしないよね~
ふたりともえらいわ!!感心、感心。

投稿: マミりん | 2007年1月19日 (金) 21時14分

YOUのあほは生まれついたものだから、まねは出来ないよ~
私が喧嘩しないのは、したら最後だから(怖;

投稿: たかみ | 2007年1月19日 (金) 21時39分

はぁ~?
ちょっと目を放した隙にこんなとこで盛り上がってp(*`O´)/★
私はアホなふりをした利口な女よ!
見習いな( ̄ー+ ̄)キラーン

投稿: YOU | 2007年1月19日 (金) 23時20分

>たかみへ
確かに~YOUの真似はできましぇん。(笑)
ケンカしたら、最後!?恐ろしい・・・(;^_^A アセアセ・・・
いつまでも今のまま、なかよくねぇ~~

>YOUへ
え?いつものあほなYOUは演技なの?(爆)
私もそろそろ落ち着いた大人の女になろうかしらぁ~
何を言われてもカッカしないで冷静に・・・
?(゚_。)?(。_゚)?無理か?

投稿: マミりん | 2007年1月19日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13559605

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず。:

« どんど焼き | トップページ | あ~(×_×;) »