« お年玉 | トップページ | シナモンティー♪ »

エアメール

息子はおばあちゃんちに泊まってるのでいない。

主人は普通通り出勤・・・出かけた後の私・・・はっきり言ってひま。(笑)

普通通りに掃除、洗濯、犬の散歩。

雪も降らないので雪かきもなし。

でも、うれしいひまかも~?(^-^)

車も実家に置いてきてるので、どこにも出かけられなかった。

今日はのんびりと過ごすことに・・・

年賀状・・・去年はおばあちゃんが亡くなって喪中だったので、今年の枚数は何となく少ないような・・・?

自分のところもそうなんだけど、家族全員の写真の年賀状が多いね~

前は子供の写真っていうのが多かったけど、最近は家族全員の写真。

だから、ずっと会ってない友達なんかでも、(゚ー゚)(。_。)ウンウンこんな風に変わったのかぁ~!って感じ。(笑)

会ってなくても近況?現在の姿がわかっていいよね~♪

今年はエアメールが1枚。

会社時代の先輩Iさんから・・・

Iさんには会社時代もとってもかわいがってもらい、

会社をやめてからも一緒にSMAPのコンサートに行ったりおつきあいを続けてきた。

去年のSMAPのコンサートの時は連絡がなくどうしてるのかな~?と思っていたら

「中国語の勉強のために台湾に来ています」という絵葉書が来ました。

とっても努力家というか勉強家のIさん、がんばっているんだろうな~

また、会える日を楽しみにしています。(^。^)v

            0103

|

« お年玉 | トップページ | シナモンティー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13344447

この記事へのトラックバック一覧です: エアメール:

« お年玉 | トップページ | シナモンティー♪ »