« 今日も吾郎ちゃん! | トップページ | 白虎隊 »

クレームついた・・・

今日、テレビの放送がありました~

牧場が出るから・・・と言って見てくれた方、ありがとう。

また、「見たよ~!」とメールをくれたみなさん、どうもありがとう。m(._.)m ペコッ

**************************************************************

今日はちょっと愚痴を書かせてください。

私のこのブログにも中居くんたちが乗ってきた車の写真を何度か載せました。

特にナンバーをぼかしたりもしませんでした。

撮影の時もあの車は普通に止めてあり、私たちだけでなくたくさんのギャラリーも車を見ていたし写真も撮っていました。

なので、特にナンバーを見られても問題ないのだと思ったから・・・

スタッフの人たちからも撮影中の写真撮影などについては注意を受けたけど、車の写真については特に何も言われなかったし。

実際の放送ではナンバーを隠してあったのは、ホントの中居くんの車と思わせるため?

でも、あの車や時計が実際に中居くんの私物だと思う人はいませんよね~(そう思うのは私だけですか?)

ところがナンバーを隠さないで載せた写真を見た人から「誤解を受けるから、ナンバーはぼかすべきだ」と指摘が・・・

(このブログに来てくれている人ではないですが。)

まぁ、確かにそうなのかもしれないけど・・・

あのナンバーは本物じゃないし~~いいと思うんだけど・・・

(まぁ、こういうことを書くのも信じられないと言われましたが、あえて書きます。)

車の写真はもう載せちゃったものなので、あえて削除はしません。ご了承ください。

*******************************************************************

中居くん、おもいきり牛乳をかけられてましたよね~

あの後、変身?する前にちゃんとお風呂に入りました。

そのお風呂のお湯は私が入れてスタンバイしてましたぁ。(笑)

だから、前半の撮影はあんまり見れなかったの・・・

            01062

            01063

            保毛男田の洋服?

            01061

|

« 今日も吾郎ちゃん! | トップページ | 白虎隊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13390335

この記事へのトラックバック一覧です: クレームついた・・・:

« 今日も吾郎ちゃん! | トップページ | 白虎隊 »