« 地震 | トップページ | どんど焼き »

誕生日~♪

今日は私の○○歳の誕生日です♪

またひとつ年とっちゃったよ。(ーー;)

でも、これからも気持ちだけは若く~いつまでも少女のままで・・・(爆)

今日は映画に行ってきました。

映画の前にちょこっと、買い物。

男たちと別れて、ステラプレイスを見て~ロフトにも行きたい。

ウロウロしてるうちにあっという間に待ち合わせの時間。(;^_^A アセアセ・・・

洋服もほしかったけど、もっとゆっくり時間のあるときじゃないと買えない。(×_×;)

待ち合わせの後はファクトリーに行って、ごはんを食べました。

映画のチケットを買って、時間まであっちこっち見て歩きました。

キッチン用品やハーブティーを少し買いました♪

映画は「硫黄島からの手紙」

ホントは私は「大奥」を見たかったのだけど、主人が「硫黄島から・・・」を見たいと言って

息子もちょうど宿題で「太平洋戦争について」というレポートを書いたりしていたので

(書く前に見に行けばよかったんだけど。)これに決定。

見終わった感想は・・・

重苦しい気分・・・

おもしろくなかったわけじゃないけど、人がいっぱい死にすぎる。

戦争の映画だから仕方がないのか・・・

目を覆うシーンがあまりにも多すぎました。

映画が終わったのが9時過ぎだったので、帰ってきたらもう11時近く・・・

でも、でも、楽しいお誕生日でした~(^-^)

               01141

                     ファクトリーのツリー

            01142

           新しいガラスのポットやお菓子作りの道具も買ったよ。

            01143

チューリップ、買ったときはつぼみだったのに、暖かいから開きすぎちゃった。

|

« 地震 | トップページ | どんど焼き »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わ~ん・・少し遅くなりました☆
mamiりんさんお誕生日おめでとうございます^^
楽しそうなお誕生日♪

戦争映画って、見終わったとき息がくるしくなりますよね。
ちゃんと見ないとっって思っても、
ついつい目をそらしがちになって・・。
↑戦場のピアニストの時の感想です!

お菓子作りセットなんて素敵です~~♪
今年も美味しそうなケーキ&ティーがたくさん登場しそうですねっ!
楽しみにしていまぁす^^またきます~


投稿: a pumila | 2007年1月16日 (火) 01時49分

a pumilaさん、お誕生日のお祝ありがとうございます。
年をとるのはうれしくないけど、やっぱりおめでとうを言ってもらえるのはうれしいです。('-'*)フフ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、戦争映画、本当に見終わった後に言葉がないですね。
息子も一緒に見たんですが・・・
戦争の悲惨さを伝えていかなければならないことは、わかってはいるけど
正直に言って見せたくなかったと思いましたよ。
お菓子作りの道具をいろいろ買ったので、また不器用ながら挑戦しますね~(笑)

投稿: マミりん | 2007年1月16日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13506813

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日~♪:

« 地震 | トップページ | どんど焼き »