« お酒の話 | トップページ | 探してます。 »

見た!見た!

今日は午後から実家へ行ってきた。

今度の水曜日に主人の妹の結婚式があるので、着物を取りに行ってきた。

主人の妹は私たちと11歳年が離れている・・・

籍はずっと前に入れていたのだけど、春には赤ちゃんが生まれるので

その前に挙式をして写真を撮るということで・・・

親、兄姉が集まることになった。

義姉である私も一応着物を着て参列するのである。

**************************************************************

タイトルにした見た!というのは「華麗なる一族」のこと。

先週は誕生日で出かけていたので、その帰りに車の中でちょこっと見て、あまりよく内容が把握できなかった。

(しかも、今日の午後に再放送をしていたのに、実家に行っていて見れなかった。(T.T))

今日はしっかり見ましたよ~(*^^)v

キムタク、やっぱいいよねぇ~♪

大好きじゃないけど、やっぱりかっこいいって言うか決まってる!って言うか・・・

うっとり~~(*^.^*)ポッ。

それにキムタクを先頭にキャストが超豪華だよね。

北大路欣也を始め、武田鉄也、柳葉敏郎、笑福亭鶴瓶とかなりクド系も多い。(笑)

あ、津川雅彦も出てた!(^^;)

キムタクと稲森いずみがどうなるのかも気になるし・・・o(^o^)oドキドキ

これから先、目が離せない!!

原作も読んでみようかな~?

でも、どうしてキムタクは工藤静香と結婚したんだろう?永遠の謎だ・・・

*****************************************************************

            01211

            01212

            01213

ハイビスカスとローズのブレンドティー。ローズの花びらがきれい・・・ブレンドした色もきれいです。

前にも書いたけど、ハイビスカスにはクエン酸やビタミンCが含まれていて体にもいい。

特に二日酔いにいいみたいです。(笑)ローズは香りがよく気持ちをリラックスさせてくれます。

|

« お酒の話 | トップページ | 探してます。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

明日結婚式?
いいな~着物着るの~。
おしゃれしてお出かけうらやまぴー。
こぼさないようにね~(マジで忠告!!)

投稿: YOU | 2007年1月23日 (火) 16時52分

私も見ました
木村君は どんな役でもハマりますね・・・
立ち居振る舞いが自然にカッコいいです!
ドラマの内容はちょっとドロドロのようですが
今後の展開が楽しみですね

木村君の結婚は本当にショックでした・・・
相手が工藤静香 しかも『出来ちゃった婚』でしたしね。

ローズヒップテイー家にもありますが
酸味が強すぎて 一度飲んでそれっきりです・・・
ハイビスカスとも合うんですね~色もカワイイ☆
考えてみたら私 ブレンドしないで飲むことが多いかも?!
色々と試してみます!

投稿: nao | 2007年1月23日 (火) 22時13分

きもの着れるのはうれしいし、結婚式もうれしいけど・・・
飲めないよね。(^^;)
お酌しなきゃならないんだよねぇ?
いろいろあるし~(わかるよね?(笑))
ハイ。くれぐれもこぼさないように・・・
おとなしくしてます。(ーー;)

投稿: マミりん | 2007年1月23日 (火) 23時18分

>naoさんへ
キムタクってホント、何をやってもかっこいいよね。
GOOD LUCKは最高だったな~(*^^)v
ローズヒップ、酸味が強すぎる?
もっと浸出時間を長くしてみたらどうでしょう?
時間が増すほど、甘味が出てくると思いますよ。
あと、少しハチミツを入れるとおいしいかも?
ハイビスカスだけで飲むときも時々、ちょっとハチミツを入れてみたりします。
ブレンドするとまた違った味わいや香りになるし、
いろいろ試してみるのも楽しいです。(^-^)

投稿: マミりん | 2007年1月23日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13622165

この記事へのトラックバック一覧です: 見た!見た!:

« お酒の話 | トップページ | 探してます。 »