« シナモンティー♪ | トップページ | クレームついた・・・ »

今日も吾郎ちゃん!

「悪魔が来りて笛を吹く」見ましたか~?

吾郎ちゃんの金田一耕介役もすっかりと板についてきましたね。

今日もかっこよかったです。(^-^)

今日の1番の楽しみは「悪魔が来りて・・・」を見ることだったので、9時前にすべてやることを終わらせて

お風呂にも入ってビールとカマンベールチーズを用意し、テレビの前を陣取って待つ私。

あ~小さなしあわせだ~♪(笑)

昔の吾郎ちゃんが出たドラマって内容よりもただ吾郎ちゃんを見ていただけだったけど

金田一シリーズ、作り方も上手で結構引き込まれて見てました。

おもしろかったで~す。

****************************************************

さてさて、ここでちょっと宣伝!

以前にも書きましたが、あした(1月6日)の夜6時30分から

中居くんとナイナイが全国を縦断する番組に主人の実家の牧場が出ま~す。

ロケしたのは去年の12月14日でした。

お時間のある方はぜひ、見てくださいね~m(_ _"m)ペコリ

            01051

            01052

            

個人的には中居くんよりも吾郎ちゃんに来てほしかったけど・・・)))))))))))(・・)/すたた

|

« シナモンティー♪ | トップページ | クレームついた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悪魔が来たりて・・・見たよ。
っていうか半分寝ながら見てたからよく分かんなかった。
犯人だれ?
めちゃイケも見た~。
私達映ってなくてざんね~ん!
もう少し左も映してよッ。
なんでマミりんは写真に写ってないの?
案外控えめなのね(ウフフ)

投稿: YOU | 2007年1月 7日 (日) 14時54分

mamiりんさ~ん
ことしもどうぞよろしくお願いします^^

中居君の!
きょうビデオでみました♪
現場楽しそう~~
牧場すごく広い!
あの牛乳も美味しそうっ!
って、
いつもと違う楽しみ方ができましたぁ~☆
でも・・最後のお風呂に入って・・の所で
ビデオ切れたんです~~今年初ショック(笑)


投稿: a pumila | 2007年1月 7日 (日) 21時40分

犯人だれって言われても・・・(ーー;)
友人の息子って言ってた人だけど、わかる?
めちゃイケ、私も全然映ってなかったね~
かわいすぎて写せなかったのかな?(笑)
そうそう、私控えめだから写真に写ってないのよ~
このときは中居くんのお風呂のお湯を入れていたということにして!(爆)

投稿: マミりん | 2007年1月 8日 (月) 12時43分

a pumilaさん、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく~♪
牧場、広いでしょ~?広いだけがとりえです。(笑)
搾りたての牛乳、ぜひ飲みに来て下さい!!
中居くんの最後、2年前と同じパターンでした。
まさかと思ったけど・・・(ーー;)

投稿: マミりん | 2007年1月 8日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13353884

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も吾郎ちゃん!:

« シナモンティー♪ | トップページ | クレームついた・・・ »