« サフラワー♪ | トップページ | おみやげ »

新年会

今日はサクママmoeははと新年会でした。

ところが家を出る頃に雨が降り始めた。

この時期に雨?(ーー;)

しかも、半端じゃなく風も強く吹き飛ばされそう・・・

でも、日ごろから行いの良い私たち・・・待ち合わせの時間にはすっかり雨も止んでました。

1軒目はhofeというお店へ

まずはワインで乾杯♪

私はワインは全然わからないんだけど、肉、魚料理にかかわらず白しか飲めないの~

サクママとmoeはははワインにもくわしく、いろいろ教えてもらいました。

お料理は私は・・・地鶏のローストと浅利のナー・・・?何だったかな?

ブログに書くから忘れないようにって何度も繰り返してたのに、結局忘れた。(^^;)

サクママが鹿肉のソーセージで、moeははが牛スネ肉のワイン・・・なんとか?

年のせいか物覚えが悪い・・・というか覚えてもすぐ忘れるし~~まったくぅ。(;^_^A アセアセ・・・

ランチを終えたあとは、いい気分でショッピング。

私はちょっとフラついてたかもしれません。(笑)

外へ出るとちょっと寒かったけど、太陽も出ていていい感じ。

例年なら寒くて肩もバキバキになるくらい力を入れて歩いてるところだけど、

雪まつりの雪像を作ってる人たちを横目に駅までおしゃべりしながらラクラク歩けちゃった。

そして、1番くつろげる居酒屋へ~~(笑)

ここではビールで乾杯!

平日の昼間だというのに、まわりには盛り上がってる人たちがいっぱい。

私たちも負けずに盛り上がったよ。(*^^)v

楽しい時間はあっという間・・・

大丸でお買い物をして(帰ってすぐに食べられる物・・・(^^;))、お開きとなりました。

私はJRで帰るので、その28分間何が何でも座って帰りたい!!

おばさん根性丸出しで席取りに命をかけました~(爆)

今日もとっても楽しかった。(#^.^#)

            01311

                        ワインで乾杯☆

            01312

              私が食べた地鶏のローストと浅利の何とか・・・(笑)

            01313

moeははが必死でグレープフルーツを搾ってます。(笑)この後、私とサクママも搾りました~!

            01314

居酒屋での唯一の食べ物の写真・・・アボガドがおいしかった~~♪

|

« サフラワー♪ | トップページ | おみやげ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ~(^_-)-☆
またまた~北海道3人娘さんの飲み会だったのね~!
いいなぁ。。。いつも会えるんだもんね。

こちら、キャンママ&ラッキーママとの関東3人娘も頑張らなきゃ~...(((爆爆)))。

投稿: tomodogs | 2007年2月 1日 (木) 16時26分

3人娘・・・(爆)
私も娘でいいのかしら~?(;^_^A アセアセ・・・
きのうもとっても楽しかったよぉ。
暮れてゆく札幌の街に後ろ髪を引かれつつJRに乗りました。
私だけ離れてるからね~いつでも・・・ってわけにもいかないんだけど。(^^;)

投稿: マミりん | 2007年2月 1日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13741797

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« サフラワー♪ | トップページ | おみやげ »