« とりあえず。 | トップページ | オレンジピール♪ »

あ~(×_×;)

これと言った理由もないけど、何となくゆううつ。

何にもやる気がしない~こんな日がたまにある。

何をやってもうまくいかない感じ。

おまけにうるさい電話が何度もかかってくるし。(`ヘ´)

今日1番の失敗はガラスのティーポットを割ってしまったこと。(・・,)グスン

気に入っていたのになぁ~ショック!!

家の中に閉じこもっていても暗くなるばかりだと思って・・・

銀行や郵便局に行く用事もあったのので、午後からは出かけた。

そのついでにガラスのティーポットを探してみたけど、見つからない。

買ったお店に行って聞いてみたけど、すでに在庫がないのでもう入ってこないそう・・・

がっかり。

この前、新しいのを買ったけど・・・でも、やっぱりアレが気に入っていた。

            1017_1

でも、このティーポット、買ってしばらくしてから、主人が葉っぱの部分を壊してしまっていたの。(笑)

それでも使いやすくてよかったのになぁ~

形あるものいつかは壊れる・・・あきらめよう!

                0117

チーリップ、朝起きたときは部屋の温度が下がっているので、萎んでました。

|

« とりあえず。 | トップページ | オレンジピール♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テイーポット・・・残念でしたね
早くお気に入りが見つかるといいですね!

何もやる気になれない日ってあります
私にとっては 今日がそうでした・・・
昨日の仕事の疲れが残り 頭も回らないし身体も動かない。
でも やらなきゃいけないことは山ほどあって・・・。
イライラしてもしようがない ここは自分の好きな事をしよう~!
と決め 今日はDVD三昧!もちろんSMAP~。
ミントテイー&レモンバームをアイスで飲んで すっきりしましたよ

2月に札幌でタキツバのコンサートがありますが
マミりんさん 行くんですか? 私は行きますよ(笑)


投稿: nao | 2007年1月20日 (土) 00時30分

そうなんですよ~
とっても気に入っていたのに、手が滑って落としてしまい無残にもこなごな。(×_×;)
蓋だけが無傷で残っています。
安物だったので、その点は惜しくはないけど
同じ物はもう購入できそうにないので、ホントがっかりです。
いろいろとさがしているけど、ガラスの物って意外に値段が高かったり
形が古くさい?(中国茶用)の物が多かったり・・・
で、なかなか私の気に入ったものを見つけられないでいます。
「タキツバ」のコンサートに行くんですね。いいな~
厚生年金だった?
タキツバなら年齢層もかなり若いんでしょうね。
私も見てみたいけど、一緒に行く人もいないし・・・(^^;)

投稿: マミりん | 2007年1月20日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13559725

この記事へのトラックバック一覧です: あ~(×_×;):

» ボラボラダブルウォールティーポット [楽天 人気・評判・話題のあのキッチン]
bodum ボダム ボラボラダブルウォールティーポット [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 23時22分

« とりあえず。 | トップページ | オレンジピール♪ »