« ティータイム | トップページ | サフラワー♪ »

やっぱり降った。

今年は雪が少なくて楽だよねぇ~なんてつい先日書いたばかり。

やっぱり、そうあまくはなかったみたい。

今日は朝から雪降り・・・積もるね~と思っていたら、積もるどころか一気に大雪になった。

今までの分がまとめて降ったみたい。(ーー;)

でも、ラッキーなことに今日は主人がお休み。

雪かきはお任せ~~(*^^)v 本当にラッキーな私です。

今年初、わが家の除雪車も出動となりました。

主人の実家の牧場も大変なことになっていたので、ブルドーザーでガーっとやってきました。(主人が)

新千歳空港は196便が結構だったそう・・・

千歳市内のホテルも満室でそれはそれは大変だったことでしょう。

1シーズンに1度くらいはこんなことがあります。

しかし、どうせ同じ量の雪が降るなら、一気に降らないで少しずつ降ってくれるといいのにね~

自然ってやっぱり厳しいです。(^^;)

            01291

            01292

         牧場は敷地が広いのでこういうのでやらないと間に合いません・・・

            01293

                  わが家の除雪車も初出動!!

            01294

                       よく降りました。(ーー;)

|

« ティータイム | トップページ | サフラワー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

降ったね~。
札幌より千歳のほうがすごかったんでしょ?
主人も飛行機に乗れずに帰って来ました。
ご苦労様・・・。
私も突然まじめに晩御飯作ることになってご苦労様・・・。

投稿: YOU | 2007年1月30日 (火) 22時15分

降った!降った!
あの日は1日中降ってたもんねぇ~
だんなさん、空港まで来て戻ったんだ。
それはお疲れ~
でも、少しでも長く家族で過ごせてよかったね。(笑)
晩ご飯、どうせたいしたものは作らなかったんでしょ?(*≧m≦*)ププッ

投稿: マミりん | 2007年2月 1日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13716982

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり降った。:

« ティータイム | トップページ | サフラワー♪ »