« 見た!見た! | トップページ | 森パン »

探してます。

ハーブティーを保存するのに円いビンを使ってます。→11月22日のブログを見てね!

今、持ってるものは全部使用中なので、この前買った紅茶を入れるビンがない!

あちこちで探してるんだけど、これも在庫切れみたいで見つかりません。

だいぶ前にロフトに行った時、見つけたのであっただけ(10個くらい)全部買ったんだけど

その後、行った時は在庫がないと言われた。

今日も探し回ったけど、見つからず・・・ちょっと大きめだけど、四角いのがあったので買ってきた。

これも6個しかなかったから、全部買った。

とりあえず、今ある紅茶を入れてラベル貼りをした。

高さもあるので、今まで入らなかったシナモンスティックもそのまま入れることができてラッキー♪

でも、やっぱり形がそろっていた方がいいような気もするし~~

どこかに円いビンないかなぁ?

見つけた人は教えてください。

でも、数が増えすぎて、ちょっと置き場所に困ってますが・・・(^^;)

            01221

今日買った四角いビンです。シナモンスティックも折らずにそのまま入るのでGOOD!

            01222

ハーブティーの中で1番消費が早いのが大好きなカモミール。その次は何とブレンドしても合うミント。

そして、ハイビスカス・・・今日、この3種類も買ったので補充しました。

ビンの中にいっぱい入ってるととりあえず、安心!?(^。^;)ホッ!

この、円いビン、どこかで売ってるのを見たら教えてください。

            01223

1番手前の小さなビンも買ってみたけど、量が入らず役に立たなかった~(T.T)

            

|

« 見た!見た! | トップページ | 森パン »

ハーブティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13629508

この記事へのトラックバック一覧です: 探してます。:

« 見た!見た! | トップページ | 森パン »