« 図書館へ | トップページ | お父さん »

ワンディスパ

今日は主人がお休みだったので、みんなでワンディスパへ行ってきました。

ゆっくりのんびり温泉に浸かってしあわせ気分♪

私は温泉大好きなので、何度も入りました~

寒かったけど、露天風呂もとっても気持ちよかった♪

なのにうちの男たちときたら・・・

温泉がきらいってわけではないんだけど、1度入ったらもういいって感じ。

あとはリラックスルームのようなところでマンガとか読んでいる。

まぁ、それで日頃の疲れが癒されるならいいんですが・・・(笑)

私はお風呂から上がるとビールを飲ませてもらい極楽・極楽。(じいさんみたい?)

そして、またお風呂へ~

スチームサウナに入ってしっかり汗も流してきました。

お肌もツルツル・・・若返ったかな?(笑)

ミッフィーちゃんのお皿、2種類ともゲットしました。

今回も協力してくれたみなさん、ありがとう~

サンクスのムーミンのスープカップは全然集めてないんだけど、それをくれた人もいました。(笑)

私って何でも集めるのが好きだからかな?(ーー;)

            01091

            01092

|

« 図書館へ | トップページ | お父さん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13477209

この記事へのトラックバック一覧です: ワンディスパ:

» ハーブティーの飲み方 [ダイエット ビューティーライフ]
*ハーブとミルク ハーブとミルクはとても相性が良いのです。 お子様が飲む場合や飲みにくい場合... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 03時25分

« 図書館へ | トップページ | お父さん »