« 白虎隊 | トップページ | ワンディスパ »

図書館へ

去年の暮れに図書館で借りた本の期限・・・1月6日まででした。

小説は3冊しか借りてなかったのに、最後の1冊がまだ読めてなくて・・・(;^_^A アセアセ・・・

今日、やっと返してきました。

千歳の図書館の貸し出し期限は2週間。

聞くところによると3週間という都市もあるそうなので、千歳は短すぎるのでは?

なのに借りれる数は20冊まで・・・

どう考えても2週間では読めないでしょう。(笑)

まぁ、私はそんなにいっぱい借りることもないし、読めなかったらまた借りればいいだけの話だけど・・・

冬休み中ということもあり図書館は混み混み・・・

子供もいっぱい・・・受験生や宿題をやっている学生たちで机なども全部埋まっていました。

でも、図書館っていごこちのいい場所だ~

私にとっては雑貨やさんやお茶屋さんと同じくらい落ち着ける場所。

早く冬休みが終わって、また平和な図書館が戻ってくるといいな。(笑)

            01081

                     千歳の図書館です。

            01082

今日、借りた本です。この他に推理小説を3冊・・・今度はちゃんと期限までに読めるかな?(^^;)

|

« 白虎隊 | トップページ | ワンディスパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13477003

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館へ:

« 白虎隊 | トップページ | ワンディスパ »