« 森パン | トップページ | 今年初? »

結婚式

今日は主人の妹の結婚式でした。

チャペルでの挙式の後、近親者だけでのウェディングパーティー。

Mちゃん、本当にきれいだったぁ・・・

ご主人になられる方もとてもよい青年。

お似合いのふたりでした♪

会食の時にひとりずつテーブルスピーチをしました。

主人は「妹というよりもどちらかというと娘に近い感じです。」と言ってました。

10歳以上も年が離れているので、けんかもしたことがないそうです。

本当にかわいくて仕方がないようです。

今日はうれしさ半分、さみしさ半分って感じだったのでしょうか?

主人のすぐ下の妹HちゃんとMちゃんも7歳の年の差があるので、

Hちゃんも半分娘のよう・・・と感激の涙をぽろぽろこぼしながらスピーチしていました。

私もMちゃんのことがとってもかわいいです。

ただただ、うれしくてひとりではしゃいで、ひとりで飲んでました。(^^;)(またかよ!)

Kくん、Mちゃん、いつまでもなかよく・・・おしあわせに☆

****************************************************************

ちょっと飲み足りなかった私は家に帰ってきてからワインを空け

その後、9時過ぎから無理やり主人を誘って2次会に行って来ました。

今日はとってもいい気分。

連れて行ってくれてどうもありがとう。

からんでごめん。m(_ _"m)ペコリ

            01241

               とってもお似合いのKくん&Mちゃん♪

               01242

               お料理はフルコース、とってもおいしかったです。

               01243

新郎・新婦ではありません。(笑)うれしそうなMちゃんとちょっぴり緊張気味?のお兄ちゃん。(笑)

               01244

                    ??年前の新郎・新婦?(爆)

            01245

               Hちゃん、Mちゃん、私、Kくんのお姉さん

|

« 森パン | トップページ | 今年初? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怪しい~~!
飲んだの?
粗相はなかった?
ひとりではしゃいでた・・・
目に浮かぶようで怖っ!
義妹さんおめでと~。。。

投稿: YOU | 2007年1月25日 (木) 18時13分

飲んじゃった~~
だって、誰も飲まないんだもん。
ホテルのボーイさん、アルコール飲む人がいなかったらかわいそうじゃない?(笑)
でも、ちょっと顰蹙だったかも・・・(ーー;)
家に帰ってきてからも、大変だった・・・みたい?
くわしくはあしたね!
この前、清く正しく楽しいお酒を飲むって誓ったはずなのに・・・トホホ。

投稿: マミりん | 2007年1月25日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13652632

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 森パン | トップページ | 今年初? »