« 結婚式 | トップページ | YOUとランチ »

今年初?

きのうは飲みすぎた・・・

帰ってきてお風呂に入ったことは覚えているが、いつどうやって寝たのか・・・記憶にない。(ーー;)

今朝は主人が早出だったので、6時前には起きたもののボーっとした状態。

主人を送り出し、息子を送り出した後、ワイドショーをつけたまま、ソファーの上でうとうとしてた。(-_ゞ ゴシゴシ

主人が出かける時「雪積もってるぞー!!」って言ってたことを思い出して、外を見てみると

おおw(゚o゚)w、結構積もってる。

さて!それじゃ雪かきでもするか~とがんばりました。

私にとって今年初の雪かき。

何度か降った雪の日は主人が休みだったり、息子が雪かきしてくれたりで、私の出番はなかったの。

まぁ、今日の雪も軽かったので、それほど重労働じゃなかったです。

本当に今年は雪が少なくて楽だよねぇ~~

でも、そう思ってたら2月になってどっと降るかも?

できれば、このまま雪かきしない生活のままであってほしい。

            01251

            01252

          きのうの結婚式で帰りにいただいたお花。百合がいい香りです。

|

« 結婚式 | トップページ | YOUとランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13657327

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初?:

« 結婚式 | トップページ | YOUとランチ »