« 来年もよろしく! | トップページ | お年玉 »

新年♪

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

たいした話題もないブログですが、また遊びにきてくださいね~m(__)m

今年もみなさまにとって、素晴らしい1年になることをお祈りしています。

今日は初詣に行ってきました。

元旦に初詣に行くのはひさしぶりかも?

すごい人出でした。

おみくじを引いて破魔矢を買ってきました~

おみくじは中吉でした。主人は大吉、息子は末吉・・・

まぁ、今年もみんなが健康でいられたらいいなと思っています。

きのうの夜からずっと飲みっぱなし・・・ホロ酔い?いい気分です。(^-^)

きのうの夜はジャニーズのカウントダウンを見ながら新しい年を迎えました~♪

今日のスマスマも楽しかった!!

今年もジャニーズを応援しま~す。(^。^)v

マッチや少年隊は私の青春そのものだからね~(笑)

しかし、東以外の少年隊・・・もう無理がありすぎ。(ーー;)

いや、確かにがんばっていることは認めます。(爆)

同世代の私も負けてられないわぁ~~(*≧m≦*)

今年もよい年でありますように~~☆☆☆

            0101

|

« 来年もよろしく! | トップページ | お年玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13315507

この記事へのトラックバック一覧です: 新年♪:

« 来年もよろしく! | トップページ | お年玉 »