« 探してます。 | トップページ | 結婚式 »

森パン

今日は出かける用事があり、バタバタと忙しかった。

お昼も食べ損ねて、気がつけば3時近く・・・

家に帰る前にひさしぶりに「森もと」(パン屋さん)に寄った。

「森もと」のパン、おいしくて大好き♪

最近はたま~にしか行かないけど、行くとあれもこれもといろいろ買ってしまいます。

バレンタインが近いのでかわいいスィーツもたくさんありました♪

「森もと」はパン屋さんというかお菓子屋さんなんだけど・・・

働いているときもおべんとうを持っていかない時は、よくお昼にパンを買いました。

空港にも入っているので!

当時は「今日のお昼は森パンにしよう!」なんて言ってたよ~

今も「森パン」って言ってる人、いるのかな?

3時過ぎに家に帰ってきてやっとお昼ごはん。(^^;)

この前買った紅茶「メルシー」を入れて、ホッと一息。

あしたは義妹Mちゃんの結婚式☆

楽しみだなぁ~~

今日はパックして早く寝なくちゃ!!(笑)

            01231

「メルシー」の茶葉。たぶん、いちごの果肉と葉も入ってる・・・バニラの甘い香りがして、とってもおいしい♪

            01232

「森もと」で買ったエビカツサンドと紅茶で遅いお昼ごはん・・・食べたパンはこれだけじゃないですよ。(笑)

            01233

                    カップとポットはおそろいです☆

|

« 探してます。 | トップページ | 結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13652499

この記事へのトラックバック一覧です: 森パン:

« 探してます。 | トップページ | 結婚式 »